お問い合わせから業務完了までの流れ
STEP-01 お問い合わせ |
電話・メール等でまずはお気軽にお問い合わせください。 その際面談の日程調整、ご用意頂きたい書類をお示しいたします。 土地家屋調査士には守秘義務が課せられていますので、お問い合わせ内容及び個人情報つきましては、厳しく管理しておりますので、ご安心ください。 お電話は、下記までお願い致します。 0594-76-8787 【受け付け時間】9~18時(担当:佐藤) メールでのお問い合わせには、原則として24時間以内に返信させていただきます |
---|---|
STEP-02 面談 |
日程調整後面談させて頂きます。 サラリーマン、公務員の方など平日時間がとれない場合は、土日祝日対応いたします。 また、面談場所につきましても、お客様宅での面談、当事務所での面談など柔軟に対応しております。 |
STEP-03 見積・契約 |
面談後、お見積りをご提示させていただきます。 依頼案件の種類、規模や状況によって報酬は異なる為、面談後のご提示とさせていただいております。 その後、正式契約となります。 報酬額、処理期間、許可手数料、実費などについてご説明をさせて頂き、ご納得頂いた上での契約となります。 |
STEP-04 事件処理 |
契約の際お示ししましたタイムスケジュールに沿って粛々と実行に移していきます。 事件処理中に様々な障害が発生する事がありますが、弊事務所では様々なケースの案件を解決してきましたので、どうぞご安心ください。 |
STEP-05 完了・請求 |
事案完了後、成果として、登記完了証その他の成果物をお渡しいたします。 併せて、報酬額のご請求をさせて頂きます。 |